top of page
検索
  • 執筆者の写真まるん

M3ありがとうございました。

現地、オンラインともにお疲れ様でした。

当サークルにアクセスいただいた皆様、ありがとうございました。

今回の頒布作品はメロンブックスでしばらく委託予定です。

詳細はまたわかり次第お知らせいたします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3オンライン

上京できるか予想できなかったのでオンラインでの参加を申し込みました。 紫003にて新譜「アキナイ」(歌詞本つきコンカカード)を頒布します。 若干の余裕のみ残したスケジュールでコンカカード申し込みを済ませ、 現在は歌詞本を脱稿しようとしています。 あとは試聴用動画づくりが残っています。

初投稿&祝C98当選

SNSサイトだけではいろいろ取っ散らかるので コミケ当落に合わせてホームページを作りました。 コミケ開催するか微妙だけど。 前回の冬コミ落選以来モチベーションが上がらず、 Twitterアカウントも正月以降なにもさわっていませんでした。 制作だけはぼちぼち取り組んでおりました。 C97で予定していた6曲入りDLカードを頒布します。 うち1曲は生演奏を録音しました。 卒業式の合唱曲風の仕上がりになり

記事: Blog2_Post
bottom of page